2019年??

ティーズの寺川です(^^)

昨年は一年間有難うございました。皆さまお正月いかがお過ごしでしょうか?


HAPPY NEW YEAR♪

 

2019年の干支は🐗亥年(イノシシ)なんですね。
沢山のお客様に今年も喜んで頂けるよう猪突猛進で参りたいと
思います♪

本年も
ティーズグループを
どうぞよろしく
お願いします(^ ^)

年始は2日〜通常オープンしております!皆さんとお会い出来ることスタッフ一同楽しみにしています^_^

☆☆☆☆☆MENU☆☆☆☆☆☆
・高槻トマトは何故美味しい?
・今年初のマンスリーバーガー
・1月のイベント情報
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【高槻産トマトはなぜ美味しい?】

今回は高槻バーガーに使用しているトマトの美味しいお話。

高槻の南部で収穫されるトマトは肥料にカツオと昆布を使っています。カツオと昆布は和食でいう出汁。この出汁の旨味が高槻のトマトに凝縮されて美味しいと言われています。他のトマトでこの肥料を使っているところはないので高槻トマト独特の旨味を味わっていただけます。トマト嫌いなティーズスタッフ
でも高槻トマトは食べれる!と豪語するくらいなのでびっくりな出来事もありましたー(笑)

【1月マンスリーバーガー】


今年初のマンスリーバーガーは
燻製ベーコンチーズバーガー(°▽°)!

もちろん、出汁の旨味がする高槻産トマトもはいっていますよ!(笑)

普段のベーコンとはひと味違う
手間暇かけた自家製燻製ベーコンを使った店長こだわりのバーガーです☆

燻製ベーコンから漂うスモーキーな香りが食欲をそそり、濃厚チェダーチーズとのダブルパンチれめっちゃうまな一品になっております!

是非ご賞味あれ^ ^!

【1月のイベント情報】

西宮十日戎
日時 1月9日~11日の3日間
(入場無料)
●時間 12:00~21:00頃
●場所 兵庫県西宮市馬場町5-5(Flapper Houseさん前)

ご来場お待ちしております^ ^